クロネコ 引っ越し

地元で荷造りや積み込みを手伝って下さった…

32歳 専業主婦 女性
クロネコヤマト 単身引っ越しパック

 

地元で荷造りや積み込みを手伝って下さったクロネコヤマトさんは凄く丁寧な対応の方達で、梱包した荷物も凄く丁寧に扱って下さってたのですが、引っ越し先のクロネコヤマトさんはちょっと雑な方だったようで、トラックに積まれた段ボールを下す際に私のお気に入りの壁掛け時計を落として壊されてしまいました。
引っ越しの際の保険?のような物で無償で新しい物を弁償して頂いたのですが…やはり私のお気に入りだった時計とは違うものだったので、非常に悲しい思いをした覚えがあります。

 

引っ越し先の住まいを決める際は、不動産屋さんに案内してもらった時間帯以外にも1度自分で見に行ってみる。
意外と昼と朝や夜では生活音が違っていたり、車の騒音が気になったりするので1物件に対して2度は下見に行くべきだと思います。
引っ越し業者を決める際は、引っ越し後の段ボールの引き取りをしてくれるのかどうかも確認する事でしょうか。

 


inserted by FC2 system